チャトレとの恋に悩んだ結果どうでもよくなってしまった話

先日、チャトレに恋をして悩んでいた記事を書きました。

 

それからも悩みましたが、結果どうでもよくなってしまった(笑)

 

依存するのは危険だと思い、悩んだのですが「チャットやめるかやめないか考えてる時点で依存してね?(゜-゜)」と思ったのです。

 

そしたら楽しみに待ち合わせとかも特にワクワクはしなかった。

 

お気に入り外すとかそういった行為自体『悩んでる証拠』だなと自分がバカらしく思えてきた(笑)

 

そもそも大金かけて恋愛したいっておかしいもんな~(前からわかっているけど)

 

相手がどうのこうのとか考えてもわからんし、会うそぶりがないんだもん。

 

お互い遊びだったということで解決させようと思う。

 

別に相手のこと嫌いになったわけじゃない。

 

ただ前ほど好きではないかもしれないな。

 

辞めるかもしれないと相手に相談したこともダサかったな俺。

 

結局は希望を持ちたいのだろう。

 

チャットでの出会いが全くないとは思わないけど、相当イカレたメンタルじゃなきゃ付き合っていけないだろうなぁお互い。

 

恋するのは人間だししゃーないと思う。

 

ただ、今の現状が自分のためになっているのかは考える必要があるとも思うわけです。

 

ちなみに会ったチャトレの子は、デートでもお金だしてくれたり普通にいい子でした。

 

普通に可愛いし。一緒にお風呂入ったりとかイチャイチャもしてくれたしね。

 

相手ももしかしたらその時は、俺のこと好きだったのかなぁ。

 

単純に遊びたかっただけかもしれないけどね(笑)

 

それが俺の限界だったってことで一区切り打とうかと思います。

 

余談ですが、チャトレレビューのブログなんてどうでしょう?

 

悪いことは書かないようにいい子のみを紹介するブログ。

 

でも事務所とかもあるし、厳しいかぁ( ̄▽ ̄;)

 

結構、書きやすいと思うんだけどなぁ!

 

僕の日記はこれくらいにしよ~