恋に悩むことがバカらしくなった

チャトレに恋してしまった者です。

前にも話しましたが、これは自分のためにならないという理由でチャットやめようと考えていました。

でもこれって本当にやめられるのか?とも考えた。

結局、またチャットしたんだけど、俺が辞める発言したからか彼女はかなり落ち込んでいた。

落ち込んでる理由を聞いた。

「俺がやめるって言ったから?」

彼女は「わからない」とだけ答えた。

便利な言葉だ。

とある恋愛系ユーチューバーが、女性は責任持ちたくない人が多いと言っていた。

少し偏見思考もあるかもしれないが、わからないということは俺の発言も少なからず関係はしているのだろう。

そんなこんな色々な話をして終了をしたけど、自分自身どうなのかがわからなかった。

俺は今後の将来の目的がある。

ただ、目的のためにやめる必要があるか?と言われると違う気がしてきた。

お金のことを考えると勿体ない気はするが、それは今に始まった話ではない。

そもそも好きだからお金を出し惜しみなく使ってたわけだし。

そして、俺は結局に恋に悩んでいただけだと考えた。

とてもバカらしくなった。

やめたところで何もかわらなくないか?と

ただ前ほどの気持ちが薄れているのもまた事実だ。

いつ終わるかはわからない。

たぶんこれは、好きな気持ちではなく罪悪感と優しさで断ち切れないだけだ。

今後どうなっていくかはわからないけどまたメールはしてみる。

無理ない範囲でチャットは息抜きとしてやっていこう!

それと単純にチャットだけではなく、どうせならレビューもしていこうと思ってる。

宣伝力を身に付けるのは大きい。

せっかくお金をかけるのだから自分にとって利益につながることをしていく!