去年入った一回り年下の新採の子と目が合うんだけど

去年からなんだけど高卒で入ってきた子とよく目が合います。

これはなんでしょう??

結構、意識してるように見られることが多いです。

相手は19。

俺は32歳やぞ?w

おっさんなんぞチラチラ見るかなぁ?

自分のことおっさんと言ってるけど30超えてるというと驚かれるくらいには見られる。

気持ちも若くありたいが、肉体的にはなかなかしんどくなってくるものだ。

席が遠いのですれ違いざまとかたまにしか話さないけど19歳ではしっかりしながらもあどけなさが残ってる女の子だ。

これからキレイになっていくだろう。

おじさん的な眼差しで見てみる(*・ω・)

俺になんか言いたいことあるんだろうか?

いっそのこと聞いてみようかな!

「よく目が合うけどなんか気になるところある?」とかがいいだろうか。

12コも年が離れると何を話していいか難しいな。

流石に俺も恋はしてないが、状況によってはワンチャンありか??

でもチャトレに恋してるくらいだし自分で自分が不安になるぜw

恋愛ユーチューバーの津崎まみさんの動画よく見てみるかなぁ

最近まともに女の子と遊んでないし

もしあっちが興味もってれば遊ぶのもアリかな!

佐藤健岡田将生のような30代じゃなくても12コ差あってもなんとなるものだろうか?

そもそも19歳で30代は恋愛対象になるもんなのか?

ある意味30代の恋の特権みたいなのがあって今は今で好きな年齢になったな。

幅広い歳の人と恋できるっていいもんだ!

昔は30歳に悲観的だったが30歳になったらなったで30歳にしかできないことできるから楽しいぞ(^^)

 

以上

 

おやすみなさい