チャットレディに恋をしたけどどうやって断ち切るべき?

「チャットレディはキャバと同じく遊び!」

そうわかっているのになかなか辞められない自分を責めてます。

俺は4~5年ほど前にチャットというものに出会った。

その時、退屈で自暴自棄になっていた時で、とりあえずお話しできる女の子が欲しかった。

それでであったのが、チャットの世界だった。

元々は欲を満たすために始めたもので、最低限使うお金というのも自分の中で決めていたのだ。

しかし、色恋に飲まれた男はどうしようもないものである。

俺は、1~2年で100万円は使ったのではなかろうか?

去年、お金を学ぼうと思わなかったら今頃も通帳は0になっていたかもしれない。

話は戻るが、今も仲の良いチャトレとチャットをする。時には✖✖なこともする。

そんな子は4~5年の間にいくらでもいるのだが、問題は実際に会ってしまったことだ。

それは、双方望んであったのだが、相手は恐らく会ったことに後悔をしているのだと思う。

2回会い、2回目のデートではすることをした。

それがもう半年ほど前だ。それっきり会えていない。ただ、チャットはする。

チャットではタブーなので触れられない。

じゃぁ連絡先知ってるんじゃないの?と思うかもしれないが、「知っていた」が正解だ。

ちなみにラインではなく、お互いメールを交換していた。

相手は病み気味だった。メンヘラに近いのかもしれないが重いわけではない。

それで、メールのアプリを消してしまったらしい。(連絡先は知っているとのこと)

最初は俺もショックだったので、少し嫌な気持ちになりチャットを途絶えていた。

年末からまたぼちぼちやるようになったが、相手はかなり病み期が長かった。

普通だったらそこまで心配はしない。

チャットの世界は、あくまで客とパフォーマーだからだ。

俺も今までは客として通っていたが、実際に会ってしまったしやることもやっている。

少し負い目に感じ、いつも優しくしてしまう。

だけど、もう一回会おうという会話にはならない。

これは相手は俺ともう一回会いたいとは思っていないことだとそう思ってしまう。

一体彼女は俺のことどう思っているのか謎だ。

俺もこのままズルズルとチャットしててもいいことないなと考えている。

自分の金銭面にも恋愛観にも支障が出ててしまうからだ。

今日はたまたまチャットする機会があった。

辞めるかもしれないと話をしたら、「さびしいけど仕方がない」と言っていた。

実際にそういうお客さんは何人もいると話していた。

確かにそうだなと思った。

俺は自分に酔いしれたい部分があったのかもしれないなと思った。

「辞めるときは誰かれ関係なく辞めればいいか」と

ただ、いつ辞めるかが決められない。俺は恋をしているからだ。

そんな自分が情けなく思う。

相手は俺のこと客としか思ってないのかなぁ?

それともある程度、特別な感情はあるのだろうか?

まっ気にしても仕方がないのはわかっている。

一番簡単なのはチャットをしなければいいだけということはわかっている。